ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

2009年 05月 14日 ( 1 )

(なぎは弓ヘンに「剪」)

草なぎ剛の復帰が早まったのはなぜか
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。草もち(もちは食ヘンに并)くん、もう復帰するんだね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そうだね。よかったね。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。草もち(もちは食ヘンに并)くんがいないとスマスマが特別編ばっかでつまんないしさ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。うん。…。。。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。草もち(もちは食ヘンに并)くんが、

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。あのさ、草もち(もちは食ヘンに并)くんってなによ?
「もち」はふつうに「餅」って書けばいいでしょ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ってか、草もち(もちは食ヘンに并)くんって誰??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。おまえが言うなぁ!




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


ポストカード好評発売中!! ポストカード好評発売中!! クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト


▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2009-05-14 17:27 | 日記 | Comments(0)