人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

Oh! Shikko…

痛いニュース(ノ∀`):
元ドイツ代表GKレーマンが試合中に放尿…早業のため気付かれず

Oh! Shikko…_a0021565_1356484.jpg



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ボクなんか数秒に1回オシッコするけど… 人間はタイヘンだね!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。服なんて着てるからタイヘンなんだよ。




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ~:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン



『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
秋になってもナイスバディ!ダイエット特集



by j-uzawa | 2009-12-14 13:54 | 日記
<< リアルイラスト:「どうぶつの絵... やったゼッ!!「エビちゃん」で... >>