ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

リアルイラスト:「人物の絵+Precedence」エビちゃん☆蛯原友里(2)

新作できました!!特別にココだけ先行公開!!
「人物の絵+Precedence」



◆ エビちゃん☆蛯原友里(2)
 新作できました!
北川景子ちゃん、鈴木えみちゃん
に続く、秋の人物画シリーズ第3弾
「エビちゃん」こと蛯原友里ちゃんです。
今日10/3の誕生日で、30さいになるんだって!?
Σ(oДO;)!!

じつはコレ、
2年半くらい前(「エビちゃん(with チワワ)」を描いたすぐ後)に描き始めて…
絵の仕事が入っちゃったので、
放置してた絵なんです… 

先日整理してたら出てきて…
それでかわいそうになったのでなんとか仕上げました。

描いてる最中、
今週月曜日「エビちゃんカレンダー」めくったら10/3が誕生日に気づき、この日に間に合ったのはたまたまなんです。
ホントは9/30に完成予定だったので。

25時間もかかった…
つかれた(-.-;) 
(B4サイズ:091002fr)



Jギャラ | どうぶつの絵+ | ランキングへ |

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像
[PR]
by j-uzawa | 2009-10-03 17:40 | お知らせ | Comments(0)
<< 『東京DOGS』おもしろかったけど… 〓新作できました! >>