ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

夢の快適な通勤生活への一歩。

 今日、念願の「ミュージックプレイヤー」(USBメモリ:256MBタイプ)
を買った!!


 ここサイキンはいつも、「Tシャツ+ジーンズ+サンダル」という、
およそ通勤スタイルとは思えない、服そうで通勤しています。

しかも、おとといから、手ぶらです。

まるで、近所のコンビニに立ち読みにでも行くようなカッコです。

このクソアツイのにスーツ着てデッカイかばん(何入ってんの?)を持ち、通勤しているヒトにはさぞうらやましいかぎりでしょう・・・

しかし、通勤1時間弱かかるので、通勤中はとってもタイクツです。

そこで、音楽でも聞こうと考えたんですが、
ウチのポータブルMDプレーヤー(レコーダーなので録音もできるヤツ)
を携帯しようと思ったんですが・・・
とっても古い(95年製!!)ので、もうバッテリーが1時間も持ちません。
そこで、オプションパーツの電池パックの装着も考えたんですが、
なんせ、9年も前のモノなので、とってもデカく、単3電池:6本
も必要なんです!!
コレじゃあ、気ままなテブラー生活を満喫しようにも、
MDがデカすぎて、かばんがないとムリです。

そこで、サイキン流行の
「ミュージックプレイヤー」(USBメモリ:256MBタイプ)
を買いました!!

重さ、たった37グラムしかないのに、
CD4枚分くらい入り、3時間の充電で14時間の再生ができ、
ボイスレコーダー、USBメモリにもなるスグレモノなんです!!

いやあ、さすが、21世紀ですねっ!!

しかも、お値段、特別セールだったので、約13000円でした。

軽くて、首にぶら下げてネックレスのように使うタイプなので、
ちょっとダサイですが、
これで、来週から
気ままなテブラー生活は満喫できそうです。

あとマンガでもあれば最高なんですが、それじゃあ、
テブラーじゃあなくなっちゃいますねっ。

買ったのは、ミラーレッドです。
定価はこんなに高かったんですね。
[PR]
by j-uzawa | 2004-08-14 01:19 | 日記 | Comments(0)
<< 新作、今から描きます!! 温泉ブーム!! >>