人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

今日はバレンタインデー!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。今日はバレンタインデーだね!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。今年のバレンタインは「逆チョコ」がテーマらしいよ!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。じゃあ、ホワイトデーは「逆キャンデー、逆ホワイトチョコ、逆マシュマロ」とかになるの?

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。スッゲ、ややこしいね!!




「お菓子会社に振り回されっぱなしだぜ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


ポストカード好評発売中!! ポストカード好評発売中!! クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト


▼ いつでも、ナイスバディっ!!ダイエット特集





by j-uzawa | 2009-02-13 13:48 | 日記
<< アメチワあるある 本日のデスクトップピクチャ(壁紙) >>