ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

某ペット番組にて・・・

某ペット番組にて、
数匹飼っているワンコのために、郊外に引っ越しして生活。
ワンコは広い庭をのびのびと走り回っていてほほえましい光景。

もちろん、
ワンコのために郊外に引っ越ししたので、
飼い主は職場も遠くなり、毎日通勤に数時間かけている・・・
愛しいワンコのためなら、そんなの苦労だとも思わない・・・

この飼い主いわく・・・
ペットだと思ったこと一度もないですね!!
家族だと思っています!!」

って、力説・・・

ここで、
心あたたまる話じゃないですか・・・
って、終わるんだろうけど・・・

飼っているワンコをペットじゃあなく、
家族だと思っているんなら、
ペット番組に出演させちゃあ、ダメでしょ!!


[PR]
by j-uzawa | 2004-08-02 00:44 | 日記 | Comments(0)
<< あしたから やっと仕事おわり・・・ >>