ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

ラスト・フレンズ

「ラスト・フレンズ」最終回見ました、

あんま、面白くなかったな…

なんか、視聴率と評価が高かったので、
最後には「衝撃的な何か」があると思いダラダラと見てたけど…
僕にはグッときませんでした…。

ダンプが走って来たときは、
「ああ、これで事故って、また苦難があるんだな」
と思ったら、単なる軽傷…
あの事故はなんだったんだ…


で、今季の見ているドラマを
おもしろ順にあげてみると…

「ROOKIES-ルーキーズ-」 今ん所ブッチギリかな。
「絶対彼氏」 こういう現実離れした設定、好きです。
「ハチワンダイバー」 この時間帯、けっこうハズレ無しだと思う…
「CHANGE」 世間ではいろいろ批判あびてるけど、それなり面白い。
「ごくせん」 う〜ん、最初面白かったけど、ワンパターンなのがあきてきた…。

まぁ、人それぞれだと思うけど、僕はこんな感じかなぁ…

ほとんどマンガ原作じゃん!



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「ラスト サムライ」は面白かったけどなー

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。古いよ。しかも関係ないし。




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


ポストカード好評発売中!! ポストカード好評発売中!! クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト


▼ 夏にむかって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2008-06-19 23:25 | 日記 | Comments(0)
<< 牛さんも大迷惑だぜ! ホームページのアクセス数 >>