ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

ホームページのアクセス数

6月7日から、なぜか
ホームページのアクセス数が異常に多い…

6月6日と6月11日と比べると
なんと5倍(!?)近い!!

調べてみたら
そのリンク元URLのほとんどが「Yahoo! JAPAN」からだった。

検索ワードは…
イラスト 動物」「動物 絵」「車 イラスト」「猫イラスト」「かわいい イラスト」などだ。
なんで急に増えたのかな??と考えてみたら、
先日、ホームページのタイトルを変えたのを思い出した。

元はどんなだったか忘れたけど、現在のタイトルはこう。
Junya Uzawa Art Gallery:かわいい動物の絵(子猫の絵、子犬の絵)クルマのリアルイラスト紹介」
タイトルに「動物」「子猫/子犬」「絵」「イラスト」って入っているのがポイントだったみたい…

そういえば、ブログのほうも…
「JギャラKiss+Blog」→「JギャラKiss+Blog(猫×犬)」
にかえたら、アクセス数が2倍に増えた。

タイトルってけっこう重要なんだなと気づかされました。




このブログが気に入ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


ポストカード好評発売中!! ポストカード好評発売中!! クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト


▼ 夏にむかって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2008-06-19 00:10 | 日記 | Comments(0)
<< ラスト・フレンズ 「恋人型ロボット」ブームだぜ! >>