ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

夕スポ

<タスポ>自販機につり下げ 福岡の業者「売上げ2割減り」
〜エキサイトニュース


いっそのこと未成年者の喫煙うんぬんより、
禁煙地域をもっと増やして、
「非喫煙者の近くで喫煙禁止」の法律作ればいいんじゃね?

そうすれば、必然的に未成年者の喫煙も減るでしょ。



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。そうそう、見知らぬオッサンの吐いたクサイ毒息吸いたくないよ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。お、めずらしく今日は毒舌だね!




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


ポストカード好評発売中!! ポストカード好評発売中!! クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト


▼ 夏にむかって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2008-06-05 01:07 | 日記 | Comments(0)
<< 犬に吠えられやすい格好 やわらか銀行&マク使いでよかった。 >>