ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

キムタク主演「CHANGE」効果

木村拓哉“総理大臣ドラマ”は安易でお粗末
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。キムタク主演のドラマ「CHAGE」再放送やってるよ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。え? ああ、うん。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。第2話の視聴率上げようと宣伝必死だね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そうだね。第1話「ごくせん」に負けちゃったからね。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。でも、ボクは、「ROOKIES(ルーキーズ)」のほうが面白いと思うけどね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。あたしは、「CHANGE」のほうが面白かったな。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。え? チェンジ? CHANGE?

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。…。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。やべぇ CHAGEって言ってたぁ
あ〜 ヘタこいたぁ〜! orz…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。なんで、今頃、チャゲのドラマなんだよ。




「キムタクのおかげでチャゲも大人気だぜ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


ポストカード好評発売中!! ポストカード好評発売中!! クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト


▼ 夏にむかって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2008-05-18 16:38 | 日記 | Comments(0)
<< 猫の絵 デブ猿 >>