ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

(`m´#)!! 人志松本のゆるせない話




ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。歩道で「かぁぁぁ〜〜〜っ!ぺっ!!」って、タンはくオッサン、ゆるせないね!!
(`m´#)!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。アタシ、こないだ見ちゃった… ゆるせないっ!!
(`m´#)プンスカ!!




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 冬になっても、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2008-02-28 20:33 | 日記 | Comments(0)
<< (=_=;)Macこわれました… にゃんにゃんにゃん♪「猫の日」特集 >>