ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Precedence」Wonderful Small World

新作できました!!特別にココだけ先行公開!!
「どうぶつの絵+Precedence」



◆ Wonderful Small World
 クリスマスと年賀状(ねずみ年)用に描いた絵です。
ねずみって、あまりいいイメージがないので、同じネズミ科のハムスターにしました。ちっこいので1匹だけじゃさみしいということで、ちょっとがんばって2匹描いてみました。おかげでなんか楽しい感じになりました。ちょっとファンタジック感も出したかったんですが、どうでしょう… 背景の青色を出したいがために、新しい絵の具を買いました。
B5サイズ、071201sa



Jギャラ | どうぶつの絵+ | ランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2007-12-02 17:23 | お知らせ | Comments(0)
<< 「Jギャラ待ち画」Wonder... 「なっちゃん家」無くなってる… >>