ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

快適っ! ワイヤレス生活!!

ついに念願の「Wireless Mighty Mouse」と「Apple Wireless Keyboard」をゲットしました!!




とくに「Wireless Mighty Mouse」はイイ!!
今までワンボタンマウスだったので、
イッキに3ボタン+スクロールボール付きは、
快適すぎるぜぇ!!

電池2本入るようになってるけど、
1本でも機能するので、さほど重くならないのもグッド!!

ちょっと高価だけど、買ってよかったYO!!



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ボクもワイヤレスで快適散歩したいっ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。あたしはいつもワイヤレス散歩だけどね。




「ネコはうらやましいぜっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2007-08-16 23:57 | 日記 | Comments(1)
Commented by momoko_39 at 2007-08-17 12:18
はじめまして☆⌒(*^-゚)ノエキサイトフォーラムから参りましたmomokoと申します。とってもヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥. ブログですねぇ・・・また遊びに来させていただきまーす。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
<< 太ったヒトに抱きしめられてるく... レジに並ぶとき、出口側に並ぶヤ... >>