ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

きゃ〜っ!!ゴキブリっ!!そんなときはコレ!!

バルサン 飛ぶ虫 氷殺ジェット 450mL

【バルサン 飛ぶ虫 氷殺ジェットの商品詳細】
●ニオイが気にならない
●お子さんのいるご家庭でも安心。
●今回新たに開発されたのが殺虫成分不使用の「氷殺ジェット」です。効き目はそのままに、からだにやさしく使用できる殺虫スプレーです。
●-40度の強力冷却で、気になる虫を瞬間氷殺!
●適用害虫:ユスリカ、ショウジョウバエ、チョウバエ



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。こんなモノなくてもボクなら手で捕まえちゃうけどねっ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。きゃ〜!!



「どっちかと言うと、ネコのほうが捕まえるの得意だぜっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2007-07-10 00:29 | 日記 | Comments(0)
<< ニキビもプチプチ/∞プチプチ つかもうぜっ!! ドラゴンボール!! >>