ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

「ペット自慢同盟」

a0021565_20307.jpg「Mac使い同盟」「ねりま区同盟」につづき、
こんどは「ペット自慢同盟」(仮)を作ろうかな。
と思っている⋯

ペット自慢できるように、
画像アップ掲示板も設置して⋯

あ、でも、これはマジに人気出そうだ⋯
大ヒットしちゃったら、管理がタイヘンかも⋯

参加したい方は⋯
ぱどをやっていてペットを飼っている方、
下の「Comments」を押して、カキコんでね!!


<☆A href="http://sora.poche.jp/junya/pet/"><☆IMG src="http://sora.poche.jp/junya/ban/88/pet_01.gif" border="0"><☆/A>

参加メンバー

0)じゅんや
1)藍華
2)沙紀
3)☆あきこ☆



※ここはとりあえずの仮設ページです。
4人くらい集まったら、本格的にサイトを作る予定です。
バナーももっとちゃんと作ります。
[PR]
by j-uzawa | 2004-07-05 00:00 | 日記 | Comments(20)
Commented by 藍華 at 2004-07-06 17:22 x
入りたいで~す☆
ぱどやってて、カメ飼ってます。(笑)
Commented by j-uzawa at 2004-07-07 00:28
カメかよッ!!??

ま⋯いいですけど⋯
じゃあ、ぱど部屋のアドレス教えてください。
Commented by 藍華 at 2004-07-10 09:57 x
http//hokusetsu-w.padotown.net/room.cgi?address=049612&town=hokusetsu-w
↑です。カメってやっぱビミョーですよね(汗)
Commented by j-uzawa at 2004-07-11 00:58
ウン。ネコかイヌくらいを期待してたから。
せめて、ハムスターとかね・・・
Commented by 藍華 at 2004-07-12 18:19 x
じゃあ、イヌとかネコ飼ってる人に入らないか募集しましょうか?

カメだけじゃちょっとね・・・(汗)
Commented by j-uzawa at 2004-07-14 14:10
うん。いいよ~!
4人くらい集まったら、本格的にサイトを作るからね。
Commented by 沙紀です。 at 2004-07-17 18:52 x
久しぶりです。
この同盟私もはいりたいですっっ
ぱどのアドは
http://aozora.padotown.net/room.cgi?address=083108
です。
あっ何飼ってるかですよね。
えっと、犬&猫です。
猫は2匹いてて、すっごいかわいいんですヨォ
ではでは
Commented by j-uzawa at 2004-07-17 20:28
へぇ・・・
犬も猫も飼っててうらやましいね。
ちなみにウチはウサギです・・・

お!?
あおぞらタウンなんだね・・・
もしかして練馬区??
練馬区だったら、「ねりま区同盟」もいかが?
http://junya.exblog.jp/480375/
Commented by あきこ at 2004-08-02 22:18 x
こんばんゎぁ~

この同盟に参加したいです。

パドは もちろんやってます^^

ペットは 犬&猫を飼ってます!

パドのアドレスは http://aozora.padotown.net/room.cgi?address=053301&town=aozora です。
Commented by j-uzawa at 2004-08-03 13:24
お!?
ついに4人集まりましたね!!
じゃあ、本格的に作りますか・・・
Commented by akiko at 2004-09-23 21:08 x
こんばんゎ!
久しぶりに来たんだけど 書き込みが・・・・
この頃 うちの 犬が どんどん毛むくじゃらに。。。
でも すごく可愛いですよ!
名まえが 「きうぃ」です!
シュナウザーですvv
Commented by j-uzawa at 2004-09-24 00:50
こんばんわ。
ああ、ごめん。。。サイキン忙しくって、サボリ気味。。。
だいぶ前にサイトも作ってたんだけどねぇ。。。

そう、シュナウザーかぁ。。。
ネコも飼ってたよね?
ネコは雑種なの??

ちなみにウチのウサギもモサモサに!!
Commented by あきこ at 2004-10-02 18:08 x
猫は 雑種です!
「ばんび」という名前です^^
hotmailで メールを送ります^^;
いつも のんびりしていて ちょっと 太りかけてきたんですよ!!
大変 ><;;
Commented by あきこ at 2004-10-02 18:11 x
メール 送ろうとしていたけど・・・
メールアドレスが知らないもので・・・
今度 できれば 教えてください!
バンビの写真 送ります^^
Commented by j-uzawa at 2004-10-02 18:33
メアド!??ああ!?そういえば、
ドコにも書いて無いね…
『Jギャラ』に行けば書いてあるけど…
uzawa@mac.com
Commented by あきこ at 2004-10-04 21:06 x
メール 送っときました^^
ベロを出しているのは 歯がちょっと ぬめちゃって・・・・><;;
Commented by あきこ at 2004-10-04 21:07 x
あぁ! ぬぬちゃってじゃなくて ぬけちゃって
ごめんなさぃ~!!
間違えてしまったぁぁぁ
Commented by j-uzawa at 2004-10-06 12:06
見たよ〜!!
たしかに、ちょっとオモシロ顔になってたねぇ!!
「ペット自慢同盟」の絵のネコは、むかしウチで飼ってた
「ゆう」(♂)だよ!!
Commented by ぷうさん at 2007-04-09 16:21 x
はじめまして!!ぷうさんです!!
はじめてかきます!!ミニチュアダックスをかってまーす
Commented by j-uzawa at 2007-04-16 12:50
カキコありがとう。
でも、
2年半も書き込み無かったから、
もう活動してないんですけどね。。。
ゴメンナサイ。
<< ホントにふつうの日記 ホントにふつうの日記 >>