ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

プロポーズ大作戦

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。プロポーズ犬作戦つまんなかったね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。え? ああ、うん。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。今クールのドラマでは1番期待はずれじゃないかな。プロポーズ犬作戦。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そうだね。結局、ラストどうなったのかよくわからなかったし。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。長澤まさみちゃんはカワイかったけどね、プロポーズ犬作戦。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。山Pめあてで プロポーズ大作戦 見てたひとも多いんだろね。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。え? 大? 大作戦?

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。…。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。やべぇ プロポーズ犬作戦って言ってたぁ
あ〜 ヘタこいたぁ〜! orz…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。また 小島よしお ネタか!



「しかも犬作戦って何だよ…」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2007-06-26 13:32 | 日記 | Comments(1)
Commented by momo at 2007-06-26 17:08 x
無料でETC車載器がもらえる。今がチャンス!
http://senseup.jp/
<< ちょーキュートな服っ!! ライアーゲーム >>