ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

犬用カツラ/カツラ男子ブーム

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。見てみて〜!! 犬用カツラだって!



あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。げっ!?こないだ話したけど… やっぱりあったんだ… 犬用ヅラ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。…。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。げっ!? さっそくカブってるし…

誰??:謎のカツラ犬……。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。えっ!? なんで姿も変わってんの!!??



「こんなの買うヤツのカオが見てみたいっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 




[PR]
by j-uzawa | 2007-06-20 23:38 | 日記 | Comments(0)
<< 食糧もインターネットで買う時代... ちょーキュートなミニスカートっ!! >>