人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

コレって日テレ?? でも、フジテレビ派なんです。

日本テレビのCMでおなじみ日テレちん!の音声マスコット
携帯グッズ専門店のストラップヤ!


ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。見てみて!! こんなの見つけたよ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。日テレでよく見かけるけど… あんまりかわいくないよね…



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。あ、コレ、めざまし君じゃないの??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。よく見てよ! めざまし君はこっち!!





「買ったとたん、CM見かけなくなったらガッカリだよぅ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 
お見合い、出会いそして結婚〜らぶらぶ♪シムお見合い




by j-uzawa | 2007-06-13 18:40 | 日記
<< iPodを操作できるTシャツ つかもうぜっ!! バランスボー... >>