ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

チーズケーキ&クッキー

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。このチーズケーキが爆発的に売れているらしいんだけど… なんでだろ??



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。テレビで紹介されたかららしいよ!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そんな単純な理由だったのか… 日本人って単純だね…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。こんなのばっか食べてたらブクブクに太って、デブ日本人ばっかになるね!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そしたら次は、この「ダイエットクッキー」が爆発的に売れるのさ。






「コレがダイエットチーズケーキだったらもっと売れるんじゃ…」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 
お見合い、出会いそして結婚〜らぶらぶ♪シムお見合い




[PR]
by j-uzawa | 2007-06-11 20:52 | 日記 | Comments(0)
<< 「三原じゅん子&元コアラ離婚へ... スーツフェチ >>