ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

またまた痴漢だいすきNHK

<NHK>強制わいせつでディレクター逮捕 不祥事続く
エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。またまたNHKが、わいせつだって!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ええっ!? つい、こないだもあったばっかじゃん… まったく、救いようがないな。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。そこで! NHKで「あいうえお作文」だ!!
(N)日本一、
(H)Hな、
(K)会社員が多いぞ!NHK!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ウマイけど… 上半身しか着てないキミに言われたくないと思うぞ。



「NHKなんて見ないぜっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 
お見合い、出会いそして結婚〜らぶらぶ♪シムお見合い




[PR]
by j-uzawa | 2007-06-08 23:02 | 日記 | Comments(0)
<< おしゃれ泥棒 本日のデスクトップピクチャ(壁... >>