ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

AppleのiPhone、発売日は6月29日

Apple「iPhone」を6月29日に発売
エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ついにアップルの携帯電話「iPhone」の発売日が決定したね!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。でも日本じゃ電話できないよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。電話できなくてもほしいっ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。キミの手じゃ、電話以外もできないじゃん…



「ってゆうか、イヌのくせに…」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 
お見合い、出会いそして結婚〜らぶらぶ♪シムお見合い




[PR]
by j-uzawa | 2007-06-04 13:32 | 日記 | Comments(0)
<< 犬のにおい すべらない話 >>