ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

ZARDのベストアルバム「Golden Best 〜15th Anniversary〜」



▲ ZARDのベストアルバム
Golden Best 〜15th Anniversary〜



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ZARDの「Golden Best 〜15th Anniversary〜」を聞いてみたよ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。今、売り切れ店続出の超人気ベストアルバムだね。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。やっぱいいねぇ〜!!
共感できる詩と、親しみやすいポップなメロディ!!
「負けないで」「この愛に泳ぎ疲れても」「マイ フレンド」とか…
織田裕二が作った曲はとくにいいねっ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。織田哲郎だろ。



「織田裕二もZARDに曲提供したかったろうな…」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 
お見合い、出会いそして結婚〜らぶらぶ♪シムお見合い




[PR]
by j-uzawa | 2007-06-02 18:02 | 日記 | Comments(0)
<< すべらない話 藤本美貴が「モー娘」脱退 >>