ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

あめdeわたあめ/アメチワだから宣伝するぜっ!!

先日のテレビ「行列のできる法律相談所」で、紹介されてた
わたあめマッシーン「あめdeわたあめ」が売ってたよ!!
でも!!大人気らしくって、ほとんど売り切れ状態っ!!
ココでもあと6個しかないよ!!買うなら今だっ!!




あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。あめはあまり好きじゃないなぁ…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。アメショーのくせにっ!!



「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト


[PR]
by j-uzawa | 2007-05-24 15:03 | 日記 | Comments(0)
<< ニンテンドーDS Lite 続報 ムーディ勝山/西野亮廣(キング... >>