ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

リアルイラスト:「人物の絵+Precedence」エビちゃん(with チワワ)

新作できました!!特別にココだけ先行公開!!
「人物の絵+Precedence」

なんと!?驚愕の新作っ!!??
カワイイ動物だけじゃない、カッコイイ車だけじゃない、ビューティフルな人物だって描けるゾ。



◆ エビちゃん(with チワワ)

 チョー久しぶりの人物画です!!しかも、今大人気のエビちゃん!!まだあまり人物画を描きなれてないのにこんなメジャーな人物を描いていいものかと迷いましたが、ファンだし、好きならウマく描けるだろうと思いチャレンジしました。しかもワンコもいるのでそれ相応の覚悟はしていましたが、案の定、タイヘンでした…。時間も前作(sakura)の2倍以上かかってます。女性を描いたのは、なんと4年ぶりでした…。
 元の写真は2006年のエビちゃんカレンダーのものです。ちょっと古いのでメイクも薄めですね。まつ毛も長くないし、髪もあまりカールしてないし、でもこの頃のエビちゃんのほうが好みです。
 すごく大変だったけど、楽しかったからまた女性を描こうかな…。
B4サイズ、070425we



Jギャラ | どうぶつの絵+ | ランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2007-04-26 05:54 | お知らせ | Comments(0)
<< 脳トレ:ぁは☆むぅう゛ぃ 第4回 リアルイラスト:「どうぶつの絵... >>