ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

光/宇多田ヒカル

<宇多田ヒカル>離婚をサイトで報告 | エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。だいたひかるに続き、宇多田ヒカルも離婚だって!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。残るは西田ひかるだね!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。伊集院光も忘れないで!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そこまで「ひかる」つながりかよ。



「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2007-03-03 19:23 | 日記 | Comments(0)
<< 「Jギャラ待ち画」ヒナまつり! 森のクロさん >>