ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

赤ポストちゃん

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 -
<赤ちゃんポスト>「大変抵抗を感じる」 首相が強い懸念



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。赤ちゃんポストって、犬猫や動物の赤ちゃんも入れていいのかな??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。さあ、赤ちゃんならいいんじゃない??
ためしに入れてみれば??

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。じゃあ、ウチで産まれたハムスターの赤ちゃん入れてみよう!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。あ、あたしほしい!!ハムスターの赤ちゃん



「わたしたら食べられちゃうぞ。」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2007-02-25 01:22 | 日記 | Comments(0)
<< 「Jギャラ」更新!! 新作でき... 1/72 ランボルギーニ ダイ... >>