人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

正式に。

来年からは念願の「フリーのイラストレーター」になることになりました。

これからは、おもちゃ(食玩)のミニカーの
パッケージデザインの仕事をします。
なので、クルマばっかです。
元々、クルマ好きでイラスト描くようになったので、
子供のころの夢がかなったってとこですかね。
正式に。_a0021565_16344248.jpg

来年の1、2月にはコンビニに並ぶので、
チェックしてみてくださいね。

最近のミニカーはホントよくできてマス。
これを機に集めようかなぁ…。

正式に。_a0021565_16342890.jpg


関連:
1/72 ランボルギーニ ダイキャストカーコレクション BOX(予約)10%オフあみあみ本店




このブログが気に入ったら、ココ押してみてね。

このページのトップへ
by j-uzawa | 2006-11-28 23:31 | 日記
<< ひとりで生活していくのはタイヘンね。 脳トレ:ぁは☆ちぇんぢ 第17回 >>