ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Precedence」I Love Chocolate !!(チョコ大好き!)

新作できました!!特別にココだけ先行公開!!
「どうぶつの絵+Precedence」



◆ I Love Chocolate !!(チョコ大好き!)
 バレンタインデー用に描いたイラストです。
こういう季節ものは久しぶりです。
以前、バレンタインデー用は描いたと思ってたら、はじめてでしたね。(バレンタインデー用にCG加工したモノはありましたが)
イラストのにゃんこはデカいチョコを食べてますが、「ネコってチョコ食べるの?」って思うかたもいるでしょう。じつはウチで昔飼ってたネコはチョコを食べてました。納豆も食べてたっけ…
B4サイズ、070204su



Jギャラ | どうぶつの絵+ | ランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2007-02-05 01:02 | お知らせ | Comments(0)
<< 舘ひろし かと思った… 新作できました!! >>