人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

あるあるぅ〜! Part3

Yahoo!ニュース
- 毎日新聞
- <番組ねつ造>視聴者からの苦情止まらず 9200件超える



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。今度の日曜日が楽しみだねっ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。「発掘!あるある大事典3」なんてやらないよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ええっ!? やらないのっ!? 毎週、楽しみにしていたのになぁ…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。「行列のできる法律相談所」か「華麗なる一族」どっち見るか悩んでたくせに。


関連:
発掘あるある大事典2 納豆捏造謝罪 動画



「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
by j-uzawa | 2007-01-24 23:34 | 日記
<< 100万回のKISS/GLAY あるあるぅ〜! Part2 >>