ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

気になるCM ~フェラーリよりランボルギーニ派なんです~

週刊 フェラーリ ラジコンカー DeAGOSTINI


a0021565_14491319.jpg

a0021565_14493387.jpg


ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。これって、1号でも買い逃したら完成しないんでしょ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。タイヤの号が買えなかったら悲しいね。。。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。じゃあ、「タイヤの号」を買い占めろっ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。タイヤが無いラジコンフェラーリ続出だね。。。

a0021565_14494538.jpg
▲ そうとは知らず、うれしそうに組み立ててるラジコンマニア。




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ~!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-10-09 14:53 | 日記 | Comments(0)
<< 気になるCM ~佐川急便よりク... 今日のひとこと。 >>