人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

部屋とわいせつと私

ZAKZAK:
制服フェチ?コスプレマニア? 変態ミラーマン植草

部屋とわいせつと私_a0021565_22381033.jpg
▲ 「変態ミラーマン」こと「植草 教授」ッ!!


ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。た、たいへんだ!!当サイトの「イメージボーイ植草 教授」が、制服コスプレマニアだったことが判明したよ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。じゃあ、キミと同じじゃん。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ボクはイヌだから、向こうから「かわい~」って寄ってくるけどね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。はいはい、ドサクサにまぎれて何でも、し放題だね!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ボクはイヌだから、セーラー服着てもカワイイけど、彼が着たらキモイね!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。って、ゆ~か、「変態ミラーマン植草」をイメージボーイにしたら、当サイトのイメージダウンだよ…




「だからと言ってイメージボーイをやめないでっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
by j-uzawa | 2006-10-05 15:49 | 日記
<< 【脳トレ-アメチワ】 この頭だ... 良く見たら、そうでもないなぁ… >>