ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

牛、人気爆発っ!!

2年7カ月ぶり牛丼復活 吉野家、限定百万食を販売
:エキサイトニュース

a0021565_0344516.jpg




ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。なんか今日、牛丼屋が長蛇の列ができるほど大人気らしいよ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。うん、なんかそうらしいね。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。みんなキン肉マンにあこがれてるんだね!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ええっ!? そうなの??





▼ キン肉マンにあこがれ、牛丼をむさぼり食うヒトたち。
「へのつっぱりはいらんですよ!!」
a0021565_2247534.jpg

a0021565_2248373.jpg

a0021565_22481134.jpg

a0021565_22481891.jpg

a0021565_22483240.jpg




キン消し再来だぜっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-09-18 23:11 | 日記 | Comments(0)
<< 今、超話題の吉野家へ行ってきた!! リアルイラスト:「どうぶつの絵... >>