ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Precedence」Russian Blue

新作できました!!特別にココだけ先行公開!!
「どうぶつの絵+Precedence」



◆ Russian Blue
 けっこう昔から、リクエストのあった「ロシアンブルー」を描いてみました。
今まで描かなかった理由は、いい資料がなかったのと、グレー(ブルー?)一色だと難しいと思われたからです。でも、いざ描いてみると意外と簡単でした。絵の具も少なくて済みますしね。手前にある黄色いモノは「爪研ぎ器」です。(たぶん…)
B5サイズ、060819sa



Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2006-08-20 22:40 | お知らせ | Comments(0)
<< 「Jギャラ」更新!! リアルイラスト:新作できました!! >>