ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

「中井正広のブラックバラエティ」でよく流れている あのステキな曲はコレだァ!!

中井正広のブラックバラエティ」のコーナー内
で、よく流れているあの曲…

気になって探してみたらありました!!

ちなみに、昨日放送の「王様のブランチ」でも流れてたよ!!


▲ 古すぎてなつかしいかもわからない
「ミラーマン」のオープニング曲!!



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どう・つ占いではシーモンキー。いまだ! キックをつかえ! めだ! か〜こいいぃぃ〜!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり・| どう・つ占いではビヂラ|「キックをつかえ! めだ!」?? 意味わかんないわよ!



「めで、キックするってこと??」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-07-16 23:48 | 日記 | Comments(0)
<< 黄色いタンクトップにしてくれな... 今からでも、武道館へ走れっ!! >>