ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

今からでも、武道館へ走れっ!!

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ついに今年も始まったねっ!!26時間テレビ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。Tシャツ違うし、サッカーボール関係ないじゃん。。。



「ずっと着てるからスッゲ汗くさいぜっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-07-15 22:30 | 日記 | Comments(0)
<< 「中井正広のブラックバラエティ... 立体ホクロに気をつけろっ!! >>