ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

「中井正広のブラックバラエティ」でよく流れている あのカッコイイ曲はコレだァ!!

「中井正広のブラックバラエティ」の人気コーナー
「黒ワザごはんベースボール」で、よく流れているあの曲…

気になって探してみたらありました!!

ちなみに、昨日放送の「ぴーかんバディ」でも流れてたよ!!



▲ チョーなつかしいアニメ「ゲッターロボ」のオープニング曲!!



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どう・つ占いではシーモンキー。ガン ガン ガン ガン!! か〜こいいぃぃ〜!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり・| どう・つ占いではビヂラ|何が「ロッターゲボ」よっ!! ガキなんだからっ!!



「ボッターゲロ ゲロ げろ〜っ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-06-25 23:41 | 日記 | Comments(0)
<< フルネームが思い出せないシリー... アイフル WEB限定ショートム... >>