ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

今日のへぇ~

世界の研究者探したオス発見!!
=カイミジンコ「メスだけ」覆す-琵琶湖博物館など


「カイミジンコ」なんて生物、
初めて知ったけど…

へぇ~、そうなんだ… ってカンジ。



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。100年以上見つからないほど珍しいオスだなんて、、、

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。「モテモテなんだろうなぁ。うらやましいぃっ!!」って言うんじゃないでしょうねっ!!



「こりゃあ、一夫多妻どころじゃないぜっ!!」
って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-04-13 16:07 | 日記 | Comments(0)
<< もっと流行れ!「エロかわいい」 こねことこいぬのえほん/うざわ... >>