人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

レイザーラモンHGの素顔!! その2

その1はコチラ。
JギャラKiss Blog : レイザーラモンHGの素顔!!


先日の「バク天」にて。。。

まだ有名じゃなかったころ。
(この頃は「レイザーラモン住谷」で出てました。)
なかやまきんに君とパラパラマンガを制作中の場面、
思いっきり素顔をさらけ出しているぞっ。


レイザーラモンHGの素顔!! その2_a0021565_0525935.jpg
▲ 記念すべきバク天初登場!!
上半身ハダカ!? きゃ〜!!


レイザーラモンHGの素顔!! その2_a0021565_0531746.jpg
▲ けっこう絵がウマイぞ!!


レイザーラモンHGの素顔!! その2_a0021565_0533321.jpg
▲ なんと!?めずらしいライダースジャケット姿!?
まだ、コスチュームが確定してなかった頃なのだろうか…


レイザーラモンHGの素顔!! その2_a0021565_0524261.jpg
▲ そしてっ!? パラパラマンガが完成し、
なかやまきんに君と、その完成度に喜ぶ住谷氏。。。

さすが、ハードゲイを名乗っているだけあって、
素顔でも、ソレらしいカブリモノを装着ッ!!





ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。これでまたアクセス数アップ間違いなし!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。いや〜!! なんか悪い顔になってるぅ〜!! むかしの純粋なち〜くんに戻ってぇ〜!!




「パペットマペットの素顔も見たいっ!」ってかたは、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
by j-uzawa | 2006-03-08 01:04 | 日記
<< はみだしアメチワ:「3兄弟」!! 『毒舌にゃんこ』#09 早朝オ... >>