ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

マぢ日記

職場のトイレに入ったら、こんなモノがあった!!
a0021565_17493727.jpg
▲ 「ぢ」のお薬。プリザエース軟膏!!
「使いふるされた感」がなんともリアル。



ついさっきまでここで、コレを使用してたかと思うと、
なんともやるせない気持ち。。。

コレの持ち主、
まさかブログで公表されるとは思いもよらないだろうな。。。


キャンディ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。あめしょの名前でアメチワでも活躍の元祖毒舌のにゃんこ。コレ、指にとってアソコに直接塗るのかしら。

エリーヌ:♀チンチラ・ゴールデン、ネコ界の「ゴージャス姉妹」の姉。生粋のギャル系、CanCamのエビちゃん大好き。きゃ~!! はずかしィィ~!!





「ぢにはなりたくないぜ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

毒舌にゃんこ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-01-23 17:50 | 日記 | Comments(0)
<< 今日のひとこと。 リアルイラスト:「どうぶつの絵... >>