人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Repeat」いぬとイチョウ

いぬとイチョウ

◆ いぬとイチョウ
 久々の『こいぬの絵』です。これは仕事用に描いたもので、「写真そっくりに!」との依頼だったのでウチにあったカレンダーの写真を見て描きました。現時点での技術を全力で注いで描いたため、自分でもびっくりするほどの出来映えとなりました。おかげでクライアントの方も大絶賛してくれました。意外と背景のイチョウが描くのにすごく苦労しました。
B5サイズ、021004fr



Jギャラ | どうぶつの絵+ | きゅーとHPランキングへ |
by j-uzawa | 2006-01-14 23:29 | どうぶつの絵+Repeat
<< 今日のひとこと。 今日のひとこと。:マイブームは... >>