ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

新加勢大周!!

From ぶ~ぱんぶ~ゆか

本日のイメージボーイ:坂本 一生
a0021565_12315729.jpg
▲ 「新加勢大周」改め「坂本一生」ッ!!


a0021565_12354051.jpg
▲ ちょっと、むっちり……
さすがの「新加勢大周」も寄る年波にはかなわないのかッ!!


a0021565_12355512.jpg
▲ トレードマークの「黒いタンクトップ」も健在だッ!!



エリーヌ:♀チンチラ・ゴールデン、ネコ界の「ゴージャス姉妹」の姉。生粋のギャル系、CanCamのエビちゃん大好き。本家「加勢大周」の「白いTシャツ」に対抗して
       「黒いタンクトップ」なんだって。

キャンディ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。あめしょの名前でアメチワでも活躍の元祖毒舌のにゃんこ。この季節、それじゃ、サムイわねっ!!


追記:
 本家も「黒いタンクトップ」着てるよォォォっ!!




「イメージぴったり!!」って思ったら、ココ押してみてね。

ぶ~ぱん | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-12-08 12:39 | 独り言 | Comments(1)
Commented by mimicchi-blue at 2005-12-20 11:22 x
坂本一生氏に関して、ググっておりましたところ、貴ブログに私の求めていた画像が!!

ご本人が店長をされているお店に先日行ってまいりました。
本物は、タンクトップじゃなかったです。(笑
<< 『くんちゃんワールド』9人目:... 「1リットルの涙」を観た!!(... >>