人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

「アメチワ」の次は「チワワーズ(仮)」!!

[ 新コーナー!! ]

アメチワ」を解散したチワワの「むぅ~ちゃん」
今度は自分の6つ子の兄弟たちと新しいユニットを組むのだが…


キャラクター紹介 (6つ子なので見た目ソックリ)



 いちご:♀
 長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。
 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。


 にっちぃ:♂
 長男。でも、あまえんぼう。
 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。


 さんで~:♀
 次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」
 パフェとサンデーの違いがわからない。


 よっし~:♀
 三女。 なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)
 「モーニング娘。」とは関係ない。


 ごでぃば:♂
 次男。 名前にちなんでか、大のチョコ好き。
 いつも口まわりにチョコがついている。


 むぅ~:♂
 三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。
 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。



<もくじ>

 ・日記だワン:はみだしチワワーズ

 ・4ワン:オシャレボーイズ&ガールズ!! [NEW]
 ・3ワン:「笑っていいとも!」に出てた双子兄弟…
 ・2ワン:「チワワブラザーズ」改め「千原兄弟&シスターズ」
 ・1ワン:「アメチワ」の次は「チワワブラザーズ」!!




「かわいいチワワたちを応援しよう!!」って思ったら、ココ押してみてね。

チワワーズ(仮) | このページのトップへ
by j-uzawa | 2005-11-30 18:55 | 新企画??
<< レイザーラモンHGの素顔!! 「1リットルの涙」を観た!! >>