人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

ドラマ「1リットルの涙」を見た。

病気になってヘンな歩き方になった女の子を見て、ヒソヒソ話をするオバサンたち…。

ちょっとヘンな歩き方だからって、そんなにジロジロ見たりするかなぁ…
沢尻エリカほどカワイイ子だったら見るかもだけど…。

オレも今年の春にちょっと病気になって歩行が困難になったけど、
ゼンゼン周りの目は気にならなかったなぁ…。

足が悪い人なんてたくさんいるし。
これがヨボヨボのジイさんだったら、
ジロジロ見たりするなんてことないんだろうな……。

病気は一ヶ月後には、ちゃんと治ったけどね。。。

ドラマ「1リットルの涙」を見た。_a0021565_12545457.jpg
ドラマ「1リットルの涙」を見た。_a0021565_125501.jpg


エリーヌ:♀チンチラ・ゴールデン、ネコ界の「ゴージャス姉妹」の姉。生粋のギャル系、CanCamのエビちゃん大好き。画像アップする必要ないんじゃないの??

キャンディ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。あめしょの名前でアメチワでも活躍の元祖毒舌のにゃんこ。画像があると、アクセス数がアップすんだってさ。

エリーヌ:♀チンチラ・ゴールデン、ネコ界の「ゴージャス姉妹」の姉。生粋のギャル系、CanCamのエビちゃん大好き。オトナの事情ってやつね。

キャンディ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。あめしょの名前でアメチワでも活躍の元祖毒舌のにゃんこ。……。



このブログが気に入ったら、ココ押してみてね。

毒舌にゃんこ | このページのトップへ
by j-uzawa | 2005-11-16 12:57 | 日記
<< 不幸じまん:レッツ!!ダイエット!! はみだしむぅ~ちゃん:今日のひ... >>