人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

アメチワ #05 へ(未公開トーク)

ネコとイヌの 脱力系まったり漫談『アメチワ』ちわ~!!『アメチワ』で~す。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ねぇ、アメちゃん、オナラしたでしょ?

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。なによ!?とつぜん!?しつれいね!!するわけないでしょ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ウソ言ったってわかるんだぞ!!ボク、イヌなんだから!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。してないって!!レディに言う??そういうコト!?

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。どれどれ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。きゃー!!なにオシリかごうとしてるのよ!!へんたい!!バシッ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ヒドイなぁ。ボクはただ真実を確かめようとしただけじゃん。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そんなこと確かめる必要なし!!つ~か、オナラしたとしてもわからないでしょ!!コレって文章なんだからっ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ぶぅ~!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ああっ!?だからって、ホントにオナラすんなよっ!!ありえないっ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。あ~、スッキリした。それ、もういっちょう!ブボッ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。きゃ~!!くさいっ!!ちょ~くさいっ!!アンタ、なに食べたのっ!?

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。・・・

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。あ~あ、あまりのクサさに気絶しちゃったよ、コイツ。鼻がイイのも考えもんだな。。。



アメチワ | 人気blogランキングへ | このページのトップへ
by j-uzawa | 2005-11-14 18:56 | アメチワ
<< 『毒舌にゃんこ』#08 プリン... はみだしアメチワ:ベストセレク... >>