人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

「本田美奈子」さんホントは「本田美奈子.」だった!!

「本田美奈子」さんホントは「本田美奈子.」だった!!_a0021565_9144761.jpg
実力派女性ボーカリスト、本田美奈子(37)が「子」の後に「.(ドット)」を付け、
「本田美奈子.」に改名したことが24日、わかった。
都内ホールで行われた25日発売のクラシックアルバム「時」(コロムビア)の発表会見
で明らかにした。改名については、「ドットを付けると画数が31画になり、開運のため
に変えました。いつでも歌手として人として女性として輝いていたいのでドットを付けました」
と説明した。
「時」はソプラノボーカル集。14曲中「人知れぬ涙〜オペラ『愛の妙薬』より」や自作詞
「エデンの東」など4曲をソプラノで歌いあげた。
12月1日に東京・北の丸の日本武道館で行われる「アクト・アゲインスト・エイズ(AAA)」
に参加、同22、23日に新宿文化センターでクリスマスコンサートを開く。

ソースはコチラ

参考:
Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 本田美奈子.さん白血病死…闘病10カ月、38歳早すぎる別れ


えええええ〜っ!!??
マジっ!!??
たった今、サイト見てたらドットがついてたのでビックリ!!
せっかく開運のため改名したのに…
御冥福をお祈りします。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ボクらも「アメチワ.」にかえようか…??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。い、イヤだ!!



「正直、驚愕!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
by j-uzawa | 2005-11-07 17:03 | 日記
<< ポストカード新作発売!! 本田美奈子さん死去 >>