ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

「犬の日」なので、もうひとつイヌネタ。

アイフル web限定ショートムービー」を見た。。。
a0021565_17382860.jpg
a0021565_17383499.jpg



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。もう、チョーカワイイっ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ケッ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。安田美沙子 好きにはたまらないねっ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。え!? チワワじゃなくてそっち??



「ホントだ!カワイイ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-11-01 17:46 | 日記 | Comments(0)
<< 『毒舌にゃんこ』#07 ゲーム中年 今日は。。。 >>