ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

今日は。。。

「ワン(1)、ワン(1)、ワン(1)」で「犬の日」なんだそうな。

そして、「犬の名前の人気ランキング」で、最も多かったのが「チョコ」で、「モモ」(2位)、「マロン」(3位)とおいしそうな名前が続く。。。

そういえば、ウチのウサたちも「スイーツ系」の名前だったことを思い出した。

昨日亡くなった「ジェリ」(♂愛称:モサモサ)」はゼリーからとったし、
ほかの子たちは、「プーリン(プリン)」、「アン(あんこ)」、「キャンディ」。。。

もちろん「チョコ」もいるんだけど…

しかし、顔が「どろぼー(昔ながらの)」に似てるってことから、
「どろぼーさん」って呼ばれるようになっちゃった。。。



「チョコ」(♂愛称:どろぼーさん)




ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。あれ??11月11日も
「ワン(1)、ワン(1)、ワン(1)、ワン(1)」で、「犬の日」なんじゃないの??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。けっ! ど~でもいいよ。



このブログが気に入ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-11-01 14:53 | 日記 | Comments(0)
<< 「犬の日」なので、もうひとつイ... モサモサさようなら。 >>