人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

副キャプテン翼 ボクも岬太郎

副キャプテン翼 ボクも岬太郎_a0021565_17185047.jpg

コンビニでヤングジャンプを立ち読みしようと、手にとってみると!!

そこに書いてあったのは……
新連載 「キャプテン翼 GOLDEN-23」!!

またやんのかよ。 キャプテン翼。。。
何回目だよ。 キャプテン翼の新連載は。
この作者はもう、キャプテン翼しか描けないのだろうか。。。

そして、なんなんだ!?「GOLDEN-23」って。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。おおっ!?「23時間テレビ」つながりかっ!?

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。たぶん、ちがうと思うよ。



このブログが気に入ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
by j-uzawa | 2005-10-06 15:44 | 日記
<< はみだしアメチワ:続 ベストジ... みなぞう/ボージョボー人形 >>