ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

みなぞう/ボージョボー人形

goo キーワードランキング」を見てたら。

ええ~!!??
みなぞう死んじゃったの!!??
スッゲショック!!

3年くらいマエ、新江ノ島水族館で実物みたけど、
すっげデカかった。。。


そして、
ちょっと気になったボージョボー人形。。。
ナンだコレ???

ナンか密かに流行っているらしいゾ。

「恋愛運・結婚運・金運・健康運に関する願いごとが叶うと言われており、恋人のため、家族のため、片思いの人のため…とあなたの願いを叶えてくれるかも…☆」

だってサ。


ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「ベストジーニスト」になれますように!!
       「ベストジーニスト」になれますようにっ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。「ボージョボー人形」で願いごとが叶うと言われているからって。。。



このブログが気に入ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-10-06 14:27 | 日記 | Comments(0)
<< 副キャプテン翼 ボクも岬太郎 はみだしアメチワ:ベストジーニスト >>