ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

『あ・石九博』行きたかったな。。。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。『愛・地球博』 終わっちゃったね。。。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。「モリゾー&キッコロ」、さようなら。。。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。次は「あめしょ&ちわわ」の時代だね。。。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。だといいね。。。



アメチワ | 人気blogランキングへ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-09-25 23:43 | 日記 | Comments(0)
<< リアルイラスト:「どうぶつの絵... はみだしアメチワ:大自慢ブラザ... >>